千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     運動がてらに、神戸三宮界隈を散策してきました。神戸マラソン前日ということもあって、市役所南の公園では仮設トイレが大量に設置されたりと準備作業が行われていました。あとルミナリエの電飾ゲートも、既に設置されていました。ルミナリエが始まると、神戸では師走だなという実感が嫌でも湧き起こされますね。



    DSC_0545.jpg

     買い物の話。
     「ハンディシーラー」。ダイソーで購入。ビニール袋を電熱線で閉じる器具です。これが100円とは安い。電熱線の部分を加工して、指先を温めるミニ暖房器具にならないものかと思ったり。加工に失敗しても、100円だし。
     「ネックピロウ」。これも100均。座椅子に座る際の、腰当てクッションなど使えないかと。布地がメッシュなので良さげです。
    DSC_0543.jpg
     「trash. 4巻」。ブロンコマスクって、なにそれキックアス。やはりキックアスは、劇場に見に行くべきだったか。今巻も、出るキャラぶった切られて死にまくりです。
     「性食鬼 3巻」。安定のエロ本ですな。痴女最強的な感じです。
     「PIECES Gem01 攻殻機動隊データ+α」。攻殻関連のミニ画集兼説明(?)集です。1500円は高いよ。フルカラーじゃなくて、文章ページは白黒で良いのにね。
     「ロリポップチェーンソー」。PS3廉価版。最近、自分にエログロブームが来ているのかもしれないと思ったり。今月末に同人新作を上げてから、余裕を持ってプレイしたいと思います。
    DSC_0547.jpg

      「マインクラフト」の話。既にエンダードラゴンを倒したものの、まだやり残している感があってプレイし続けています。未到達洞窟の探索とか、村人の取引育成とかやっています。

     同人の話。新作はデジコミなんですが、32pを目指していたものの、月末までだと24pぐらいになってしまう感じに。フルカラーじゃなくて、白黒ページを足してかさ増ししようか思案中。我ながら、本当に手が遅いですな…・。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    卯月の徒然
     ゲームの話。PS2「ナムコクロスカプコン」。予想以上にボリュームがあります。ただ進めるだけなら簡単なゲームなのですが。「全キャラをまんべんなく、しかも死亡させずに全技を出し尽くして美しく勝利する」などと、自己縛りブレイをするとかなり難易度が上がるわけで。キャラ萌えだけでなく、声優も豪華でいろいろ楽しいです。リリス可愛いな、味方ユニットにならんかなぁ。

     アニメ新番組の話。あぁ、なんか今期も多いなぁ。
     「DARKER THAN BLACK」。おそらく契約者の能力と対価がキーポイントになるかと。監督が「ウルフズレイン」の人なので、雰囲気はいいんだけど…的お話になるかも。とりあえず様子見。
     「ひとひら」。お芝居による自己解放のお話か、いや違うかな。たぶん視聴は切るかも。
     「一騎当千」。ここまでエロいというか、堂々とパンモロだと潔くて気持ちよい。DVDは、もっとエロいらしい。ネットラジオも面白い。毎週見る予定。
     「アイドルマスター」。えー、ロボットですか?「とかちつくちて」はないの?サイライズ制作だし、ロボットアニメとして見るのなら面白いかも。とりあえず毎週見る予感。