千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    長月の徒然
     大阪ガスの人が、ガスメーターを交換しに来ました。話を聞くと、ガスメーターは10年に1度交換する仕組みだそうです。我が家のガスメーターはねずみ色?から、白色になりました。

     HDD・DVD・ビデオデッキの、HDDに録り貯めているのをDVD-Rに移したりして整理中。一昨年ぐらいの大晦日の小川vs吉田戦とか、アニメ特撮のOP&EDを編集したのとか。今のデッキは地上波無対応なので、2011年まで持ってくれればと思っているのですが。HDDはマメに整理しないと、すぐパンクしそうです。
     
     PS2の話。今週中に修理に出そうと思ってます。保障期間は切れているのですが、故障箇所を知りたいので。ACアダプターなら、それを買い替えでいいし。本体内部破損だったら、修理値段しだいかなと。

     同人の話。「~枕営業」をDLsite.com以外のサイトに登録するにあたって、微調整をしました。主にゲーム部分の細かい数値をいじっただけなのですが。個人で作業していると、そういう細かい部分を指摘してくれる人がいないので寂しいなぁと思ったり。購入したお客さんが、もっとアンケートに答えてくれると助かるのですが。