千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    昔と今の才能比
    070921.jpg なんとなく自分の絵柄を振り返ってみる。約10年の年月は、才能を育てたのだろうか。

     1996年のレイはパソコン通信の頃に描いていたCGなので、もう数年前の絵柄だったかも。今になって見返すと爬虫類っぽい、もしくはウルトラマンっぽい?目の描き方だったかも。
     2003年のレイはダウンロード販売を始めて、エロいCGを描くことに試行錯誤していた時期でしたね。
     2007年のレイはどうなんでしょうね?絵柄は昔のソリッドな感じから、マイルドな感じになったかも。

     10年後の自分が描くレイは、どう変わっているんだろうか。

     Flashの練習。ボタンをクリックしたり、キーを押すと音が出るFlashです。もっと複雑にすると楽器とか、シーケンサーソフトもどきになるかもと思って試作しましたが。よほど工夫しないと、お遊び程度からは脱却できない感じです。




    http://blog-imgs-10.fc2.com/s/e/n/senrinodou/070921.swf


     同人の話。そろそろ次回作の方向性を決めて、まとめていかないと。ただ素材がバラバラなので、どうエロいテーマを付けて作品に仕上げるか思案中。