千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    ボール
     急に涼しく、というか寒くなった。雨日が続いたからだろう。そろそろ秋というか、冬服も用意すべきか。

     買い物の話。
     「ニュータイプ」11月号。毎月おなじみのアニメ誌購入。アニメージュも買ってます。今号は当然のごとくガンダム特集ですか。もっと秋の新番組を掘り下げて特集して欲しいのだが、なかなか数が多くてそうはいかないのだろうか。
     「フィットネスボール」100円。ダイソーで買った健康器具的、ただのボールです。以前買ったバランスボールはクッションとして使用できて正解だったのだが、この小さいボールはどう使うべきなのか?あと、さすが100円クオリティ。石油くさい匂いがします。
    DSC01846.jpg
     バランスボールとの比較。そういや、ダイソーで座布団型バランスボール(?)みたいなのを発見。600円してましたが、気になっています。
    DSC01847.jpg