千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    酒盛り
     友人MU宅に遊びに行く。スーパーなどで買出しをして、雑談やニコニコ動画閲覧をしながらMU部屋で酒盛り。ビール、ホッピー、日本酒、ジントニック、最後に冷やしたジンをショットグラスでストレートで飲む。度数30%オーバーのジンのストレートはさすがに効いた。胃が痛む感じがします
     話を聞くと、友人MUはフリーターから親族の会社に就職との事。どれぐらい親族の会社かというと、彼の苗字が会社名だったりするぐらい。もう辞めることは許されない永久就職決定でおめでたい事です。おめでとうおめでとう。
     ふらつくほど呑んではいなかったのですが。さすがに歩きと電車で帰り1時間以上だとキツイっすね。夜中に、目が覚めてゲロっちゃいました。はぅ。

     買い物の話。
     「涼宮ハルヒの憂鬱3」。パンダイカプセルフィギュア。300円。長門有希艦長制服ver.を引き当てる。うむ、キョン妹も捨てがたいが、長門ゲットで当たりだ。台座付きなのだが、若干すわりが悪いかも。
    DSC01852.jpg
     当然のごとく、スカート脱着可能。さらにパンツのシワまでちゃんとあるのは、それが需要だからに違いない。
    DSC01850.jpg

     あと、このブログに初音ミクブログパーツをつけてみました。