千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    リンは『とかちつくちて』と唄うだろう
    071108.jpg

     ニコニコ動画の話。「初音ミクを描いてみた」動画が7500再生で、そのうち1万再生逝くかも。ありがたい事です。でもちょっと考えてしまうわけですよ。創作物を見られる事はとても嬉しいのですが、お金にならないよなぁって。ニコニコ市場に同人作品を出品できたら、とか思ったり。

     VOCALOIDの話。俺的ヒットチャートで、初音ミクの曲が軒並みランクインしている昨今ですが。CV02の「鏡音リン」の情報が出回り始めましたね。「とかち」で12月発売かぁ…。まだミクを使いこなせない現状では買えないです。

     同人の話。鏡音リンがデビュー?する前に、なんとか初音ミクものを1本上げたいと思ってます。