千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    腹筋コロコロ
     最近、ドンキで買った「スマートーローラーⅡ」をコロコロと転がして地味に筋トレしています。これはホントに腹筋に効きます。やり過ぎると腹が筋肉痛で苦しくなりそうなので、少しずつ転がしてますが。やっぱりちょっと腹が筋肉痛です。ただ残念な事に、腹筋上部しか効いてない感じです。うーむ、下腹を引き締めたいのだが・・・。

     兄に貸していたPS2が、ディスクを読まなくなってしまった。保障期間内なので、兄弟協議の末にジョーシン電気に修理に出した。新型PS2は極薄なので、壊れやすいだろうとは思ってましたが。はぅっ。

     ウルトラマンメビウスの話。
     たまたま先週見たら、ウルトラマンレオが登場していた。敵に破れたメビウスをレオキックで叩きのめし、「頼りになるのは己自身だ!」と汚れた柔道着を渡すレオ。仲間の助力のもとに、特訓に励むメビウス。そして敵へのリベンジ戦へ。だが仲間を人質に取られピンチに。「れおぉぉぉーーー!」そこに変身して助けに現れるレオ。そして協力して闘い、Wウルトラキックで敵を木っ端微塵っ!
     なに、この超燃える展開わっ!?近年、久しく忘れられていたヒーローの特訓エピソード。あぁ、ヒーローものはこうでなくては。

     同人の話。げっちゅとE同人に「秘密告白~」を登録申請。