千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    忘年会
     忘年会行って来ました。梅田で、MU・宇宙とで3人集合。
     電気屋を巡って液晶テレビやらを見て回る。iPODタッチとやらの実機を触る。指でグリグリ操作するのは面白い。ワンセグが見られるウォークマンの実機で、「コードギアス」再放送を見た。予想以上に綺麗に写って、台詞の文字も一緒に表示されるのに驚く。DJ用の、ターンテーブルにDVDを載せてリアルタイムに動画をグリグリ操作する実機を触る。もうなんかいろいろあって、21世紀なんだと感じたかも。
     場所を居酒屋で、まったり飲酒飲食。栗焼酎を飲んだ。残念ながら、栗の味はしなかった。その後、仕事終わりの森茶と合流し宇宙さんと別れる。飲み会後のシメに、讃岐うどんを喰う。2次会はカラオケの予定だったがどこも満杯なので諦めて、サイゼリアのドリンクバーでお茶をする。
     帰りは終電ギリギリでした。相変わらず梅田から帰宅するのは、しんどいです。忘年会とはいうものの、ずーっと雑談してましたね。あと何故か、ずーっとXBOX360の購入を勧められてました。

     買い物の話。
     「宝箱 -TREASURE BOX-」。angela(アンジェラ)のベストアルバムです。angelaの熱心なファンというわけではないのですが、独特の歌いあげる感じの歌が心に残りますよね。
    DSC01887.jpg