fc2ブログ
千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    リンク

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    同人作品販売中

    同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
     

    最近の記事

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    QRコード

    QR

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    アニメ本編よりもネットラジオが面白い昨今
     最近、寒いです。今朝は、雪がチラホラ降っていたとかいないとか。風邪はいちおう治りましたが、いまだ少し痰が出てます。

     アニメ新番組の話。
    「狼と香辛料」。猫耳、いや狼耳萌え。もののけ姫のモロを連想しました、ホロだし。毎週録画して見る予定。
    「破天荒遊戯」。破天荒、なんだろうなぁ。よく分かりませんが。なんとなく見るかも。
    「シゴフミ」。杖が鶴屋さんにしか聞こえない。1話のラストに「えーーっ!?」って、声が出ました。超意外展開、だがそれがいい。毎週録画して見る予定。
    「俗・さよなら絶望先生」。ネットラジオは毎週聴いています。絶望しつつ毎週見ます。
    「ヤッターマン」。OPの曲は、やっぱ差し替えるべきでしょう。とりあえず毎週見るかも。

     ひさしぶりにGYAOを見た。「トム・ヤム・クン」を観ました。ストーリーは「像を返せ」だけなのですが、やっぱトニー・ジャーは凄いっす。長回し撮影のアクションシーンは、息が詰まってくるような感じで引き込まれました。あとカポエラ使いとのバトルを、もっと見たかったな。

     ニコニコ動画の話。ランキングチェックするのが日課なのですが、自分の動画が上がっていて吹きました。新作は曲は仕上がってまして、動画を作成中です。
    080118.jpg
    ・「ヨーグルト。 いいえ、ケフィアです。」 MP3