千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    サンバ娘を愛でに
     神戸まつりにサンバ娘を愛でに行きました。いちおう友人に一緒に行くか打診し、森茶・中光と共に散策する事になりました。
     待ち合わせ前に早めに着いたので、なんとなくゲーセンに入店。「戦国BASARA X」を前田慶次で初プレイ。援軍ボタンがよく分からなかった。そうこうする内に待ち合わせ時間になったので、慌ててわざと負ける。待ち合わせ前にゲーセンに入るのは良くないなと思ったり。
     合流の後、ブラブラと出展ブースやら、屋台を巡る。試飲の日本酒とか、水道水とか、青汁とか飲んだり。なかなか妖しい食べ物にめぐり合えず。屋台で、キュウリを串に刺したのを200円で売ってるのはどうかと思いました。
     サンテレビブースで、おっ!サンテレビウチワと、地デジ推進クリアファイル+ハンドタオル+ティッシュをゲット。あと沖縄ウチワも、なんか歩いてるとゲットしました。

    DSC02087.jpg

     デジカメでサンバ娘達を激写しつつ、パレードを見たり。生白い肌で踊る半裸の娘達というのは、非常にエロいなと再確認。やはり望遠がないと良いショットを抜けないのと、なかなか可愛い子が見つけられないなと。可愛い子がいたとしても、カメラ男の集団で人垣ができていたり難しいです。
     ひととおり祭りを見た後、センタープラザを巡って、まったりとマクドで雑談して解散。帰って撮影した写真を確認しましたが、なかなか良い絵は撮れてませんねぇ…。来年は動画で撮れれば、と思いました。