千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    エロ過ぎて放送中止
     近頃、寝すぎてしまいます。寝すぎて体調悪いかも、体調悪い感じがするから寝て、さらに寝すぎて体調悪くなってたり・・・。ダメだ、俺。

     ホームページと、ブログにFC2拍手ボタンをつけました。WEB拍手ってやつですね。あんまり意味を感じませんが、とりあえず装備ってやつです。

     四川大地震の話。興味を持って、いろいろネットで調べると。ダムが原因って説もあるようですね。強引なダム建設で、地下に大きく水が染み込んで・・・みたいな。治水に失敗で地震というやつでしょうか。木・火・土・金・水の陰陽五行思想を思い出します。そうすると中国の今夏は猛暑で渇水になるのではないでしょうか。オリンピックが心配ですね。

     アニメの話。GYAOで毎週密かに楽しみにしていた「かのこん」が、エロ過ぎて放送中止です。ああいう作風が大好きなので、ショックです、悲しい。同じGYAOの「RD 潜脳調査室」も見てます。最近たぶん「攻殻機動隊」の世界観設定なんだと分かってから、なんか取っ付きやすくなりました。厳密には、違う設定なんでしょうけどね。

     同人の話。なんとなく今月中に新作を上げるのは無理っぽく思えてきました。
    080521.jpg