千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    エコじゃない
     自分の住んでいる地域が今年の末ごろから、ゴミの分別が厳しくなる旨の役所チラシが届いてました。ゴミ袋は指定のものを使用で、燃えるゴミ(生ゴミ)とプラスチックは分別との事。
     正直、エコじゃないと思うんですよ。プラスチックも結局、燃えるゴミと一緒に焼却炉で燃やすんじゃね?ていうか燃えるゴミからプラスチック類を抜いたら、焼却の際に可燃率を上げる為に石油を多く使うんじゃね?リサイクルするとしても、洗浄したり加工したりで余計に金かかって資源を多く使うんじゃね?環境問題とか、エコとか、CO2とか、地球温暖化とかね、何か騙されているとしか思えなくなってきてます。
    http://takedanet.com/2007/08/post_d687.html

     買い物の話。
     「聖痕のクエイサー」5巻。相変わらずおっぱい漫画…というかエロ漫画ですなぁ。ゲーマーズで買ったら、オマケのイラストコピー紙(?)が付いてました。
     「未来日記」6巻。由乃はいったい何者か?という疑問が。由乃は由乃ではなく、本当は別の名前の人物なのではと思ったり。あぁ、由乃病んでるよぉ。だが、みねね外伝も気になったり。あとゲーマーズ特典でポストカード付き。最近、ポイントと特典目当てでゲーマーズで買うことが増えてます。
    DSC02149.jpg