千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    今ごろになって狩りに出る
     運動不足解消に街を散歩。天気が良いので歩いて神戸空港とやらに行こうかと考えたが、さすがに運動不足の身としては無理と判断。日本一短い国道を写真に収めて引き返しました。

    DSC02179.jpg

     ゲームの話。
     「ストリートファイター4」。とりあえずリュウでプレイしてみる。これはストリートファイターEXシリーズだなと思ったり。ガイルで乱入されて手も足も出ず。そういや近年、昇竜拳出してなかったからなぁ。
     「アルカナハート2」。ボーっとキャラ表眺めてたらリリカとかいうキャラを選択していた。ダメだ、全然使い方が分からん。幸い1コイン2プレイの台だったので、キラ様で再開。あぁ、キラ様ザンギより吸い込みますっ。だがロボ使いのキャサリンとかいうのに完敗。ロボがデカ過ぎて、吸い込み間合い外から殴られた。

     買い物の話。
     「モンスターハンター ポータブル」ベスト版で、1800円ほど。「エースコンバットX」を、残るはACEモードぐらいにやり込んだので。今さらながらモンハンをプレイしてみる。とりあえずPSP持ちの友人が近くにいないし、ソロプレイでまったり。片手剣で進め始めてますが。自分的に距離を取って闘うガンナーが合うんだろうなぁ…と思ったり。まったりと狩り生活をしていきたいと思います。
    DSC02181.jpg
     「エヴァンゲリオン 貞元コレクション2」。バンダイカプセルフィギュア。300円。アスカを引く。なびく髪とスカートの造形がナイスで、当たりかと。くそぉー、またアスカか。今までの引きはアスカ7・シンジ3・レイ3。
    DSC02186.jpg
     パンツチェックは欠かせませんね。
    DSC02187.jpg
     「涼宮ハルヒの憂鬱7」。バンダイカプセルフィギュア。300円。みくるピンク水着VER.を引く。ポニーテールで女豹のポーズで良いのでは。長門か鶴屋さんが欲しいのでが、欲しいキャラはなかなか引かない法則です。今までの引きはハルヒ3・みくる3・長門1です。
    DSC02182.jpg
     後ろからの造形も良いです。
    DSC02185.jpg

     同人の話。TDSに「可憐カレン」が登録完了販売開始。