千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    ジャガイモの葉には毒がある
     モンスターハンターポータブルの話。順調に狩りを展開中。飛竜を倒せるようになると、いろいろと楽になってくる感じ。

     買い物の話。
     「よつばと 8巻」。お祭りの話がメイン。写真を参考に描いていると思うのですが、風景や人の動きの切り抜き方が素晴らしいです。
     「エヴァンゲリオン エクストラスウィートウィッチフィギュア レイ」セガ。UFOキャッチャーのプライズ。三宮ゲーマーズ横の1コイン2回の台で2コインで取る。取る際に、落とし穴にバコンっと蓋するようにひっかかった。仕方なく店員さんを呼んで取ってもらったのですが、なんか呼ぶ時に上手く喋られなかった気がして恥ずかしかった。やっぱ恥ずかしかったのかな。
    DSC02254.jpg

     残念ながら自室に飾るスペースが無いので、デジカメで撮っておく。綾波をゲットできて嬉しいのだが、造形的にゼロの使い魔のタバサに見えます。
    DSC02259.jpg
     フリル部分と水(?)のヒダが良い感じです。
    DSC02256.jpg
     後ろはこんな感じ。
    DSC02263.jpg
     そして恒例のパンツチェック。
    DSC02262.jpg

      ベランダ農園の話。モンスターハンターの薬草っぽいです。ジャガイモの葉って食べられないかなぁ…で、ググってみたら毒があるとの事。へー、勉強になります。
    DSC02253.jpg

     同人の話。DMMのドリームchにて、「SIMPLEシリーズ THE枕営業」が公開開始。9/1~12/1 までだそうです。