千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    俺はレイ派なんだってー!
     12月です。近所では、さっそくクリスマスイルミネーションを点灯させた家が。気が早いよな。近場のショッピングモールでは、毎年御馴染みの巨大クリスマスツリーが点灯してました。青色LEDが綺麗なので、今度デジカメで撮っておきたいと思います。

     ぶっちゃけニコ厨なのですが。最近、ニコニコ動画が真実の報道メディアと化しているとしか思えません。今年の聖火リレーの長野の騒乱とか、最近では国籍法改正とか。まぁ、特定アジア絡みがほとんどなんですが。自分は、新しいメディア変革期に生きているのだろうと思います。

     エアガン会社の社長が捕まってましたが。あれはどう考えてもおかしい。ニュースで流れたエアガンに実包を入れると発射できるとかいうのは嘘でしょうね。そもそもちゃんとした撃鉄がない玩具で、実弾は撃てない。撃てたとしたら、撃てちゃう薬莢が凄いわけで。…ていうか欲しいぞ、そのプラスチックの玩具で発射できる高性能弾。どんな新技術で作られているのだろう。

     モンスターハンターポータブルの話。金リオレイア+銀リオレウスを倒す。結局強走剤+ランス装備で段差の上で粘り、1匹死んでから通常攻撃という戦法でした。倒してみればあっけないものよな。

     買い物の話。
     「Gジェネレーション ポータブル ベスト版」。ジョーシン電気でポイント使ったりで2200円ほどで購入。モンハンでアクションゲームに疲れたので、じっくりコタツでシミュレーションゲームをしようかなと。SEED DESTINYまでのガンダムが入ってます。OOは収録されてませんね。
     「EVANGELION FILE 03 貞元コレクション」バンダイガシャポン300円。アスカ赤色水着バージョンを引く。「だーかーらー、俺はレイ派なんだってー!」心の中で叫びましたよ、ええ。いったい何体アスカを引いちゃうんだと。
    DSC02396.jpg
     以前に引いたレイ白水着フィギュアと並べてみました。ちょっとアスカのおっぱい増量気味かも?
    DSC02397.jpg

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。リテイク来ました。なんだろう、もっとガチホモっぽい感じに修正なのかな?性癖的によく分からないですが、今週中に修正原稿を提出する予定。

     同人の話。アキバインに「ふぇいと~」を登録販売開始。トップページにバナー付きでオススメサークルに選んでもらってました。ありがとうございます。でも売れてはなかったり…。