千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    眼帯娘萌え
     忘年会の話。
     季節ごとに何か理由をつけて集合をかけないと、オフ会に人が集まらないのでは?と思ったり。そういう事で、忘年会です。いちおう、自分が幹事という事で。
     梅田にお昼過ぎに集合。だが曽根崎警察署地下前というヘンなところを集合場所にしたので、自分が梅田の地下街で迷子になって遅刻。やはり梅田は紀伊国屋ビッグマン前に集合が分かりやすい、今度からそうしよう。
     森茶は当日キャンセルになったので、MU・中光と三人で忘年会。梅田シダックスにてカラオケ。カラオケ機種はDAMで。リモコン端末にカメラがついてたり、カラオケデッキにもカラオケ画面が出力されるモニターとか、ハイビジョン液晶テレビ画面とか。もう久しぶりにカラオケすると、いろんなハイテク機器が装備されてました。自分はもっぱらカラオケで歌うというより、アニメの背景動画見て楽しんでました。
     カラオケの後、謎の玩具屋に寄って中光が帰宅。MUと居酒屋にて飲み会。お酒好きな店員さんの案内で、メニューに載っていない上手い日本酒を注文。「艶(つや)」という純米日本酒が最高に美味しかったです。
     居酒屋の後、なぜかマクドで締め(?)つつ雑談。経済やら軍事やら地球温暖化やらPSPやらを話し合うが、なかなか考え方が違うなと思ったり。

     買い物の話。
     「未来日記 7巻」。ゲーム参加キャラの12人中半分死亡で、物語は後半戦?相変わらず由乃が病んでるが、みねね様が素敵。
     「未来日記 モザイク」。そんなみねね様が主人公の外伝ですよ。分類的には、ツンデレ系キャラになるのかな。眼帯娘萌えです。
    DSC02501.jpg