千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    17歳と○○日
     タオルケットが穴に開いたので、コタツに入ってネットラジオを聞きながら裁縫で縫い合わせたりしている日々です。まだまだ寒いですな。

     17歳教の教祖な井上喜久子さんが、17歳と1万日だそうな。絶望先生ラジオも聞きました。17歳年齢ジェネレイターで、自分の年齢を図ってみましたがピンと来ませんな。きっと17歳だと、エッチな18禁ものが見れないからだと思います。
    http://homepage3.nifty.com/yuyu/17-beginner.html

     買い物の話。
     「ニュータイプ」3月号。メージュも購入。「ハルヒ放送開始」とありますが、4月から再放送が開始なのなのだそうです。なーんだ。しかし、こないだ1月新番が始まったと思ったら、もう4月新番か…。 orz
    DSC02530.jpg

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。BLパロディもののコンペにラフ画を提出。こういう機会でもない限り男キャラは描く気が全く無いので、勉強という意味では良かったかなと。ノベル部門で、またコンペがあるそうな。参加するかは検討中。
     前の落選したコンペにて送ったラフ画を、なんとなくpixivに置いてみました。