千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    久しぶりのしろまさ本
     運動不足なので、街をブラブラ歩いてきました。ああ、もう3月なんですね。

     最近、ニコニコ技術部の動画を見て触発されて何か作ってみたいなと。前々から、キックボードの小さくてブレーキ付きがあればなぁって思ってたんですよ。ハンズとかで部品を探してみたりしましたが、なかなか思ったようなパーツは無いものですね。

     携帯音楽ブレーヤーに、あまり興味は無かったのですが。ビクターのやつが良いなと。K2テクノロジーとかいう高音質技術搭載に惹かれています。Cモデルがマイクと、録音機能と、FM聞けたりできるんですよね。ちょっと電気屋で探してたりします。
    http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/portable/xa-c51/

     ゲームの話。
      「カプコンvsタツノコ」。ゲーセンで初プレイ。白鳥ジュンとモルガンを選択。ボスになるのかな?腕が出る丸い大きな球体の敵にやられる。どう対処していいのか、さっぱりでした。

     買い物の話。
     「PIECES1」。士郎正宗。約1500円。ようやく出たか…と思い購入しましたが、半分ほど画集などで既出の絵でした。こらあああ、青心社ぁぁぁぁー!だったら、もっと安くせんかいぃぃぃーーっ!フルカラー短編漫画の「EXON DEPT」が収録されてましたね。あと挟まっていたチラシに、画集が近日発売とありました。士郎正宗の近日発売はあてになりませんが、心待ちにします。
    DSC02533.jpg