千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    弥生の徒然
     政局の話。世界同時不況において、麻生総理の言う「総選挙よりも経済対策」というのは至極当たり前の話なんで。今まで解散総選挙を煽っていた民主党、マスコミなどには不信感を持っていました。そんな中、小沢代表失墜ですよ。「ブーメラン、ブーメラン♪」って歌詞が、脳裏に響きましたね。しかし、かの国の法則発動は外れませんな。
     いろいろ考えさせられる政局の一連の流れですが。自分なりの考えをまとめると、結局この国は米国の属国なんだなと。特定アジアに肩入れしすぎると、過去の政治家もそうだったように失墜させられるわけで。一番強い黒幕はCIAって事になるのでしょうか。

     株の話。びっくりするほどジワジワと下がってますね。戦争が起こって急に下がるという、自分の予想は外れみたいです。日本の株価上昇は、米国の株価しだいでしょう。米国の経済が回復するのは、今年前半は無い気がするんですよね。しかし下がり続ける株は無いわけで、いつか上がって行くのが世の常。今のうちに投資資金を貯めておくのが得策なのでしょう。

     「Gジェネレーション ポータブル」の話。SEED DESTINYまで進む。おおかたのモビルスーツは開発したので、消化試合的な感じでプレイしてます。そろそろ、次に買うゲームを考えなければ。

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。ラフ画にOKが出たので、線画(本番下絵?)を製作開始。来週中に提出予定。あとコンペで提出したラフ画を、pixivに掲載。pixivで検索したら、同じコンペに提出してた作家さんを発見。なるほどね。