千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    ビデオカメラ購入
     GW中、自宅に篭っているのもなんなので街に出かけました。運動不足解消がてら、オタク系店舗を散策です。しかし神戸は家族連れより、なんかカップルが多いですな。

     ゲーセンの話。久しぶりに「スト4」をリュウでプレイ。リュウを選択、1コインクリア目指して遊び無し「男は黙ってジャンプ大パンチアッパー昇竜拳!」でゴリ押し。といっても安定でコンボが出ないので、よく大パンチ波動拳…みたいな感じ。ラスボスのセスまで行くが、「ウニョ~ん、ブラックホール!」みたいな吸い込み技に完敗する。
     次に1コイン2プレイのゲーセンで、「鉄拳6」をプレイ。まずはアリサで、ロケットパンチ萌え~…という感じでプレイ。あぁ、生首アリサ可愛い。だがしかしウザいロウに敗退したので、珍しくクリスティを選択してコンティニュー。半裸でカポエラにニヤニヤしながらラスボスまで進むが、負ける。将来的にはPS3の「鉄拳6」を購入するんだろうなと思ったり。

     買い物の話。
     「Xacti DMX-CG10」。ザクティのハイビジョンビデオカメラ、青色を購入。拳銃みたいな形で、SDカードに記録するやつです。ジョーシンで、GW特価?38000円で購入。通販とかで買うと、もっと安いんですけどね。特典で、液晶クリーナー+アルバムが付きました。
     「SDHC 4GB」。記録媒体のSDカード、上位のSDHCを購入。カメラと同時購入だったので15%引きでした。
     あと会員に送られる封筒の特典ってやつで、トートバックをゲットしました。
    DSC02793.jpg

     ビデオカメラ購入は今年の目標だったんですよね。いろいろ考えた末、結局ザクティを買いました。SDカードも含めて約3万9千円ですか。貧乏性なんで、どうも1万を超える買い物をする時は落ち着きません。ボチボチと、カメラを使っていろいろ撮影して行こうと考えています。