千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    梅雨の徒然
     いまのところPCモニターは直ってますが。また壊れるかもしれないという、よく分からない状態です。電圧かなぁ…とか、いろいろ考えるのですが。原因はさっぱりです。

     ネットで内容をチラ見する前に、「ヱヴァンゲリオン 破」を見に行こうかと思っています。

     アニメの話。7月新番組をチェックすると、12本ぐらいありました。まぁ、後で視聴停止にする番組をあるとは思いますが多いなと。注目しているのは「狼と香辛料2」「懺・絶望先生」「化物語」あたりでしょうか。

     久しぶりにミクを描いています。近いうちにニコ動とかに新作をアップできればと思います。
    090630.jpg

     マイコーの話。自分は世代的にいうと、おニャンコ世代なのですが。まったくおニャン子クラブに興味がありませんでした。兄の影響もあるのですが。夕方に学校から帰ると夕焼けニャンニャンではなく、アニメかサンテレビのMTVを見ていました。70年代後半から80年代の洋楽POPが好きで、特にPVでハマっていきました。もちろんマイケル・ジャクソンのPVも好きでした。
     マイケルはスリラーとか有名ですが。自分はBADの頃のマイケルが好きです。肌が白くなりつつある頃ですね。見られるのはBLACK&WHITEの頃までで、それ以降は整形のし過ぎの崩壊なんでしょうかね。ちょっと気持ち悪いっていうか、見てられない感じでマイケルには興味が無くなりました。
     そんなマイケルが、先日お亡くなりになりました。悲しいという気持ちより、やっぱり早死にしたんだなという気持ちでした。たぶん死後、後世にわたって高く評価される伝説の人になっていくのでしょうね。