千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    神無月 初週の徒然
     気づいたら誕生日だった。そして何事なく去っていった。えーと、俺いくつになったんだっけ?

     最近はHSPで、いろいろプログラム組んだりしてます。一種のパズルゲームをやっている感覚です。ゲームと言えば、そろそろPSPのゲームを何か買う予定。年末はPS3をそろそろ買うかも。

     夏場に足を痛めてから、意図的に体重を減らしつつあります。こないだ血圧計で血圧を測ったら高血圧の値が出て、さらに痩せる事を意識してます。本当は80kg台にしたのですが。まぁ、健康なのが大事なので。今は75kgぐらいかな。日々、地味に筋トレしてます。

     兄が車を買う予定なのだが、いまだ煮え切らない様子。今の車は12月に車検で、見積もりだと50万かかるらしい。車検までに買い換えるよう去年から言っていたのだが、何故かギリギリまで煮えきらずにいく感じで困っています。いちおうトヨタのラクティスか、ホンダのフィットあたりを考えているのらしいのですが。金を出さない手前、あまり口を出せないのでどうしたものかと・・・。

     ニコニコ動画の塗ってみたコンテストに応募は、やる気が無いので途中で制作中止。気が向いたら、コンテストは終わってますが後で再開するかも。

     ベランダ農園の話。今は生き残ったジャガイモ(?)の苗を、盆栽のように育ててます。スーパーでキャベツの苗を売っていたので、ちょっと気になりました。種より育てるより、苗から始めた方が上手く栽培できるかも?

     駅向こうのスーパーの敷地に「31アイスクリーム」が開店しました。夏に開店しろよと言いたい。アイス屋って、冬もアイス売っていくのかなぁ。
     
     株の話。民主政権になったら株価が落ちるのは分かっていたはずなのに、ホールドしてしまっています。どこかで損切りすべきか。あぁ、失政で不況が来るよ。

     SANY0230.jpg