千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    【続きは映画で!】
     最近、目の調子というか、疲れ目というか、ちょっと目の調子が良くないです。眼鏡のせいかなと思ったのですが、予備の眼鏡でもしっくりこないので困ったもんです。

     10月10日は体育の日・・・だったんですね。今はハッピーマンデー法で変わったんでしたっけ。まぁ、体育の日は運動しようという事で散歩してきました。
     神戸三宮からメリケンパークへ歩きました。神戸ビエンナーレとかいうアート系イベントがあるというので見に行ったんですけど。着いたら入場料がかかる事が分かりました。1800円だったっけ?けっこうなお値段がするので、あきらめて会場の設置コンテナを外から眺めて帰ってきました。
    http://www.kobe-biennale.jp/index.php

    SANY0241.jpg

     買い物の話。
     「ニュータイプ」11月号。毎月恒例のアニメ誌購入、メージュも買う。
     「ほうれん草栽培セット」。種・土・鉢がセットになって100円です。今夏は種だけ買って野菜栽培して失敗したので、こういうセット商品なら失敗しないだろう。たぶん。
    SANY0253.jpg

     アニメの話。今期は「とある科学の超電磁砲」「DARKER THAN BLACK」が良い感じです。「涼宮ハルヒの憂鬱」の最終回に「~消失」の劇場版発表。最近、ほんと【続きは映画で!】って多いですよね。