千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     寒い。もう冬ですね。足元には、自作のアンカを置いてます。去年作ったやつなのですが、もう壊れかけなので、新作を作る予定です。

     ゲームの話。「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」PSP版をプレイ開始。PS版を昔やってクリアしたのですが。兄が買って放置していたのを借りて、やり始めました。チマチマした感じが懐かしいです。

     買い物の話。
     「アルミシート」。100円。コタツの下に敷く用ですが。まだまだ部屋が片付いていないので、コタツを稼動できません。
     「雑誌用収納袋」。100円。今まで買っていたベージュのやつで統一したかったのですが、水玉のやつしかなかったです。まだ買い足さないと雑誌整理できないかも。
    DSC02961.jpg

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。パロ小説執筆の依頼が来ましたが、またよく分からないお題です。近日中にプロット案を書いて提出する予定。