千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    戦乱の世に馴れ合いはいらぬ!
     ようやく部屋の片付けがコタツを置ける程度まで進む。そろそろコタツムリになれそうです。

     ゲームの話。「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」PSP版。ストーリーはだいぶ忘れてますが、PS版をやってるので割合順調に進んでます。時々、全滅しますが…。あとやっぱりアグリアス最強ですな。

    mixiアプリの話。ここ最近「グラディウス」と「三国志」をやっています。「グラディウス」はどうも凡ミスが多いです。若い時は、もっとニュータイプ的な弾除けができたと思うのですが…。Flashゲームなので、反応が遅いとかあるのかしら。「三国志」は第6ワールドでやってます。課金すれば強いでしょか、そんなのは邪道と割り切ってプレイしてます。今のところ、どことも同盟を組まずに進めてます。戦乱の世に馴れ合いはいらぬ!的なノリです。マイミクさんからアプリのお誘いが来てますので、そのうち他のゲームをプレイしていくでしょう。

     買い物の話。
    「らくらくキャッチャー」。100円。ダイソーで前々から気になっていた、いわゆるマジックハンド。買ってしまいました。絵の部分がスチールで、意外に丈夫そうです。これで冬のコタツライフが快適になれば良いなと。
    「つっぱり棒 木目」。100円。年末の大整理に向けて買いました。何かの役に立つだろう。
    DSC02985.jpg

     同人の話。DLsite.comに新作「100円DLサイト娘」の予告ページできました。あとホームページにサンプルページを作りました。
    http://senri-ya.hp.infoseek.co.jp/dojin_35.html