千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    「100円DLサイト娘」発売開始
     先日納車された我が家の新車ラクティスに乗りました。兄弟で車の機能について調べつつ、買出しに行ってきました。トヨタのラクティスの1.5L、オプションの天窓付きです。車高が高くてボンネットが短いので、なんかトラックとかワンボックスを運転している感じです。ギアはCVTなので、ヌルヌル滑る感じで走ります。しかも7速変速と、パドルシフト!?が付いてます。ウィキペディアで知ったのですが、ファンカーゴの後継車(?)なんですね。そういやファンカーゴ好きだったなぁ。あれコタツが入るんですよね。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9

     同人の話。DLsite.comにて、新作「100円DLサイト娘」が発売開始です。まあ、100円なので気楽に購入していただければ幸いかと思います。次作品は総集編CG集にしたいなと考えてます。