千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    もう首相と幹事長は詰んでいる
     コタツでうたた寝して首が痛い、そんな日々です。痛いといえば、先日朝起きたら左足首がちょっと痛かったです。何故に自分の足首は、こうも弱いのだろうかと考えたのですが。どうもうつぶせ寝してしまうと足の甲が伸びた状態で固定されて、アンクルホールド(?)的な状態になって足首が痛くなるのではと。おそらく疲れてる時とか寒い時に、無意識にそんなうつぶせ寝をしているのではないかと思います。

     政治の話。ニコニコ動画で国会討論動画とか見ていますが。もう首相と幹事長は詰んでいるでしょ。昨年夏の選挙前から終わっていたような気がしますが、それでも民主が勝っちゃったんだから困ったものです。日本経済も終わってしまう前になんとかしないと。そう考えると政権交代かな。どうなるんだろうねぇ…。

     買い物の話。
    「花粉少女2」。小梅けいと。この人の乱交の図は、上手いなぁと思います。密度が高い絵を描くのは大変なんだろうなと。自分は花粉症ではないので、花粉少女と絡めないんだろうなぁ…。
    DSC03009.jpg

     ゲームの話。「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」PSP版。バルフレア出たー。FF12の主人公ですね。クラウド出たー。FF7の主人公ですね。PS版では、これらのキャラクターっていなかったんだよなぁ。テレビ見ながら、チマチマとプレイしています。
     
     ベランダ農園の話。寒い日が続きましたが、ジャガイモの鉢だけが枯れずに生育しています。ジャガイモ強し。暖かくなったら、去年のリベンジで植物栽培に挑もうと思いますが。100円ショップでアロエの鉢植えが売ってたので、気になっています。アロエは食べられますからね。

     pixivの話。なんかイラストのリクエストが来ています。イラスト請負の仕事もしているのに、無料でエロ絵のリクエストを受けるのはどうなんだろうかと思ったり。リクエストに応じた絵を、後で同人作品に載せるという事を考えれば別に良いのかなと。

     同人の話。DLsite.comのキャラ絵師募集に、サンプル1枚を描いて応募しました。まぁ、DLsite.comマスコットキャラクターの同人作品を作ったのだから、応募しないといけないかなと。