千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    ミニタリーで我が軍の勝利は確実なものとなった!
     さっそくユーザー登録を済まして、「Shadeアンロックデータ集 -Tully (タリー)-」をShade10.5にて使ってみました。

     標準データから衣服を削除。裸体をレンダリングしてみる。よしよし、乳首もちゃんと描かれておるな。やや乳輪がデカいか。どこかのアナウンサーっぽい顔?顔と体のバランスがあってない気がしますが、巨乳具合が素敵です。
    100131b.jpg

     パッケージ版のみに収録されているミニタリーをレンダリングしてみる。おおー、かわいいーーっ!
    100131d.jpg
     
     ミニタリーいけるっ、いけるぞっ!素晴らしいっ!ミニタリーで我が軍の勝利は確実なものとなった!貧乳強し!!
    100131c.jpg

     Shadeで人体モデリングを弄ったのは何年ぶりだろうか。ちょっとブランクもあって、手探り状態です。データはポージング状態で収録されているなど、予想と違っていて戸惑いました。自分のPCでは、若干重いです。マルチコアCPUと、メモリ4GBは欲しいところです。きっちりテクスチャが貼られているので、ドラフトレイトレーシングで充分な画が出ますね。

     ミニタリーは首をやや細くするなど修正しようかなと。データを使いこなすまでは、そう時間はかからない気がします。2月はミニタリーで勝ちにいくぞっと。
    100131a.jpg