千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    最後の一撃は、切ない
     ゲームの話。「ワンダと巨像」をクリアしました。お前はPS3か!?って思うほどのグラフィックと、圧倒的な巨体の敵との戦いが凄く印象に残りました。攻略が分からず頓挫する事はなかったですが、最終巨像がけっこう苦労しました。どれも名勝負でしたが、特に良かったのは鳥の姿をした第五の巨像との戦いですね。飛び移った後の、空を飛行する物体に乗っている感覚が素晴らしかったです。ただ惜しいのは、もうちょっと要素が欲しかったかなと。TVCMで流れていた「最後の一撃は、切ない」は、よく作品を言いあらわしていると思います。あとアグロ萌え、アグロが谷底に落ちちゃうシーンでは「ああっ!」って叫んじゃいましたよ。タイムアタックや、ハードモードもこれからプレイしてみようと思ってます。


     おもしろCMの話。ドコモのラジオCMが面白いです。「キュビーンっ!やるな。ドコモ」
    http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/#p01