千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    観測手、春はまだ見えぬかー?
     まだ寒い日々が続きます。まだまだコタツが恋人です。

     なんかウィンドウズメディアプレイヤーが急にバージョンアップして11になって、なんか使い勝手が変わってしまってイヤーンな感じ。

     同人の話。下記はFLASHでADVを作るテスト。製品版は800*600ドットの非圧縮になると思います。使用している「MOTION MAKER4」の仕様もあり、あまり長いシーンや場面が細かく切り替わるタイプは作りづらそうです。短いシーンを動的に表現して繋いでいくという形式が合っていそうです。次はイベント(絡み?)シーンのサンプルを作る予定。





    http://blog-imgs-27.fc2.com/s/e/n/senrinodou/20070318002541.swf

    FLASH ADV サンプル