千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    不夜城
     天気が良かったので散歩してきました。

     ゲーセンの話。ひさしぶりに鉄拳6をプレイ。最近はPSPのソードキャリバーばかりやっていたので、すっかり鉄拳コマンドを忘れていた。思い出す前に乱入されて死んだ。やはりソロプレイの台でしないとお金がもったいないな。

     桜も見てきました。新神戸前公園付近は、7~8分咲きでした。満開は来週でしょうね。公園内では、地元のさくら祭り(?)で中学生のブラバン演奏とかありました。
    SANY0556.jpg
     
     買い物の話。
     「狼と香辛料 4巻」。ノーラは「教会のもの」。ええ、性奴隷ですね。分かります。羊小屋でエロい事を…(以下略)。
     「真月譚 月姫 8巻」。不死身同士が闘うと、ややこしいなと思うのです。命かけて闘っても、死なないし。
     「未来日記 10巻」。由乃は平行世界の由乃で、同一人物だったのか。雪輝が由乃家の死体を見て因果律が狂ったのも納得ですね。みねね死亡ですが、神の伏線によって後で復活するんじゃないかと思うんです。今後、秋瀬がどう動くか…うーむ。
     「未来日記パラドックス」。秋瀬主役だと?BLかっ。由乃が神になる意思があるとして、その目的はなんだろうか?謎が謎を呼びますな。未来日記の限定版11巻はアニメ付きだそうです、買えるといいな。あと今回、漫画全部ゲーマーズで買いました。全部おまけのイラストカード付きでした。
    SANY0568.jpg
     「紙ポット種まき用」100円。暖かくなったら、これで一気に種まきしてやる。ただし大きくなったら、別の鉢に移植しなければならない。だったら初めから大きい鉢に植えるべきか?
     「不夜城」100円。名前が気に入って、前から目をつけていました。アロエの仲間で、食べられます。大きく栽培して食べてやる。
    SANY0567.jpg

     ベランダ農園の花。これはベランダに置いている鉢ですね。別に室内に置いている鉢もあります。写真では見えませんが、紙ポットからどれも芽が少し出てきました。
    SANY0565.jpg

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。プロットとか言いつつも、約2500文字程度のショートノベルですね。やる気を出せば、半日で書けるわけですか…。