千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     なんか寒い。5月なのに、なのに…。これはきっと寒冷化だな、うん。

     「メタルギアピースメーカー」の話。シングルプレイで潜入中です。こっそり狙撃プレイが好きなんですが、なかなか敵兵に見つからずにやるのは難しいです。ようやく大型兵器との対戦が分かってきました。

     ベランダ農園の話。気温が低いので、ベランダに出した鉢は室内に取り込みました。もう室内農園ですよ。こんなんで、野菜は育つのだろうか?

     買い物の話。
     「ニュータイプ 6月号」。エヴァのマリが表紙ですか。エヴァ破は、ブルーレイで欲しいなぁ。アニメージュは、アニメグランプリ発表でしたね。1位は「けいおん!」でしたか。うむ、妥当だ。来年もグランプリかもね。
     「木クリップ」。100円。洗濯バサミって、日本じゃプラスチックが多いですが。海外映画とか見ると、木製の洗濯バサミが多い気がします。文房具のコーナーで見つけたのですが、入ってる量が多いと思って買ってしまいました。たぶん洗濯バサミとして使う予定。
     「ウルトラマン HDM創絶ウルトラ超兵器-科学特捜隊&ウルトラ警備隊編」。バンダイ食玩。スーパーのワゴンセールで200円でした。小型ビートルですね。科特隊専用車が付いてました。初代マンの小型ビートルって、あんまり記憶にないなぁ。やっぱりジェットビートルがメインだし。
    DSC03044.jpg
     せっかくなので、ウルトラマンとザラブ星人と並べてみる。なんか個人で特撮映画でも作れそうな気がちょっとします。
    DSC03047.jpg

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。小説リテイク版を提出。正直、ギブアップ状態で書いたので自信は全くありません。そもそも少年キャラが青年で、少年時代の父親の姿のモンスターと近親相姦で、最後は直腸で妊娠で精神崩壊とか、もう意味が分からん。あと一般向け対応のリニューアルがあるそうで、それに合わせたサンプル等の登録を済ましました。