千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    そろそろ夏の気配
     そろそろ夏の気配が。部屋を片付けて、扇風機を出さないと。いや、その前に梅雨があるか。

     ワールドカップ開催です。日本は、大方の予想に反して予選リーグを勝ち抜けすると思うのですが。どうなんでしょうね。

     iPodとかiPoneとかには、興味薄だったのですが。iPadが絵が描けるという事を知って、ちょっと欲しくなりました。まぁ、液晶タブレットみたいなものですしね。指で拡大縮小とか、便利そうです。

     「メタルギアピースメーカー」の話。メタルギアZEEKを倒してエンディングを見たものの、まだこなしていないミッションが。モンハンステージもまだですな。PSPのゲームなのに、かなりボリュームあります。あと下着姿のパスに、変態スネークで追い回したりはしました。

     買い物の話。
     「万能はさみ」。100円。こないだ庭木の伐採の作業時に、手持ちのハサミを紛失しまして。ダイソーで良いハサミはないかと探したら、ペットボトルやアルミ缶をも切れるハサミを発見。無骨な外見も素敵です。
    DSC03054.jpg
     「ハエとり粘着シート」。100円。室内に置いてある鉢植えに、1mmほどの小バエらしき虫が発生。ためしにハエとり粘着シートを買ってみたものの、全然かからない。これは、もっと大きいハエ用なのだろう。
    DSC03055.jpg

     ベランダ農園の話。ミニトマトの茎が倒れていたので、こないだ買った支柱を追加。そろそろ大きくなったので、鉢の植え替えをしなけば。

     pixivに、けいおん!の律のCGを載せました。今のところ、けいおん!の同人作品を作るかどうかは決めてません。


     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。こないだ提出した小説は納品完了だそうですが。あれで良かったのか不安です。まぁ、納品したっていうのだから駄目ではなかったのでしょうが…。