千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     そろそろクーラーを付けようか、いやいや扇風機でよいかと悩む季節になってきました。とりあえず扇風機を回してます。

     政治の話。街頭演説とか、ネット動画で手軽に見られる良い環境になりました。参院選に向けて、いろいろ見ています。政権交代、2大政党制とかいって政変がありましたが。民主党に政権運営や、予算編成する能力は無かったわけで。その結果が強行採決連発して、過大な借金予算編成ですよ。自民よりまし、とか言って民主に投票したのは誰だと言いたい。結局、選択肢は自民党しか無いと思うんですよね。現状では自民単独は無理なんで、自民中心の連立与党が望ましいという事になるんでしょう。

     梅雨に入ってから、今年もPCモニターが壊れました。黒色部分が緑色に変色する現象です。電源をしばらく消すと直ったりします。過去ログを見ると、毎年この時期に壊れているんですよね。タイマーか?修理に出そうにも、梅雨明けの時期には直ってたりする不思議。うーむ…。

     サッカーW杯の話。日本xパラグアイ戦は予想通りPKまでもつれる接戦でしたね、負けましたけど。決勝はオランダxスペインですか。決勝はアルゼンチンxブラジルと予想してたのですが、いやー大波乱です。優勝はスペインかなぁ…?きっと面白い試合になるのではと思います。

     「メタルギアピースメーカー」の話。ミッションはギアレックスの甲板ステージ以外は全部クリアかな?後はアイテム回収しつつ、Sランククリアして遊ぶみたいな感じです。

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。風俗紹介コミックのネームを提出。ネームといっても、アピールポイントに絵を付ける感じなんですが。書いていて、これは本当なのだろうか?と。入店しただけで10万貰えて、家具設置済みのオートロックのマンション寮に即住めて、日給5万とか?今から女になって風俗店で働きたく存じます。