千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     深夜に「けいおん!!」の20話(文化祭ライブの話)を見て泣いた大人です。最終回でも泣くのだろうなと思ったり。あと最近では「ストライクウィッチーズ2」6話(成層圏3段ロケットの話)を見てウルウルしました。

     PCモニターが、また緑色に…。猛暑のせいか、モニターの調子が乱高下してます。うーむ、新しいのを買えばいいのか?はっきりしてくれぃ。

     ゲーセンの話。セガのゼーセンで、「初音ミク Project DIVA Arcade」をプレイ。easyモードで「melt」などを、psp版を持っているので特に問題なくプレイ。ただハイビジョンのミクをもっと見たいのだが、そうするとゲームオーバーになりそうになる罠。これはプレイするより、プレイを後ろからギャラリーで見てた方が楽しいかも。

     買い物の話。
     「PIECES3 WILD WET QUEST」。1440円。士郎正宗の画集(絵本?)です。表紙箔押しの初版をゲットできました。PIECES1から比べれば、だいぶ内容が良くなってきましたが。まだまだ物足りません。ストーリーが欠け欠けな気がするし、エロが足りません。せっかくなら18禁で作ってくれと言いたい。あとこういう感じは外人が好きそうだなと、ふと思いました。
    DSC03085.jpg

     ベランダ農園の話。ミニトマトの枯れた枝とかもぎ取ったり、アロエの鉢植え替えをしたりしました。ここのところの暑さを考えると、ヘチマやゴーヤの苗を買って育てていたら良かったなと思いました。

     pixivが、いろいろ機能が付いていたので登録とかしました。小説機能が増えていたので、過去同人作品より抜き出しで載せてみました。宣伝になればと思います。


     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。イラスト製作の依頼がきた模様です。ノーマルな性癖の発注なら余裕なのですが、どうなんでしょうね。

    テーマ:日記 - ジャンル:日記