千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     先日、鼻と喉が腫れました。熱は出なかったのですが、鼻奥がヒリヒリ痛くて頭がボーッとしてました。今は腫れは引きましたが、なんかタンが際限なく出ています。うーむ、調子悪い。

     道路沿いの庭木の枝を切りました。ついでに側溝掃除をする。自治会で日曜朝に一斉側溝掃除が行われるらしいのですが、朝起きられないので前日やっておこうと。
     
     「鉄拳 DARK RESURRECTION」の話。リリで鉄拳王ランクまで到達。鉄拳王の次ランクは拳神で終わりかな。

     無線LANの話。どうも近所でも無線LANを使っているらしく、2軒の無線LANの電波が入ると通信が不安定になるみたいです。無線LANでPSPを繋ぐときは、近所が使ってない時間帯、深夜とかで使わないとダメかも。

     買い物の話。
     「アルミシート」200円。冬は、アルミシートを自室の床に敷いて過ごしています。今冬は、これで乗り切ろうと思っています。
    DSC03100.jpg
     「ルームシューズ(?)」100円。ダイソーで、「男の防寒」コーナーで発見。フリースのソックスですね。足裏に滑り止め凸凹付いています。
    DSC03099.jpg
     「コービーの木」100円。ダイソーで見かけて、「コービーの苗だと?」と驚いてネットで調べたら本物らしいと。これを育てると実がなって、それを焙煎するとコービーが飲めるらしい。さて、そこまで育つのだろうか?
    DSC03101.jpg