千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    でじこと2ショット
     11日(土)のゲーマーズ三宮店移転リニューアルオープンに行ってきました。友人もりちゃと合流して、さっそく新店舗へ。サンプラザ西館3F、アニメイトの前です。中古CD屋が移転した跡地ですね。この西館3Fはアニメイトだけでなく、とのあなやトレーディングカード屋も軒並みあるオタク激戦地です。何故にここに移ったのか謎ですな。

     店頭でオープン記念の、でじこパッケージの無料オリジナルプリンチョコを貰う。せっかくなので本を購入しようとするが、レジが長蛇の列。店内半周はしてたような。もりちゃには申し訳ないと思いつつ、30分以上は並んでた気がします。3千円以上買ったので、オマケ(布?)が貰えました。絵柄を選べたので、なんとなく恋姫無双の関羽をチョイス。

     1時からでじこが来ると、ポスターに書いてあったのでしばらく待つ。なんかでじこの頭部を持った男の人が、女子トイレ(中の人着替え中?)に向かってたが…見なかった事にしましょう。レシートがあると、インスタントカメラのチェキで、でじこと2ショット記念撮影してもらえるそうなので撮影してもらいました。良い話のネタになりました。

     その後もりちゃと散策し、100円3つ入りメロンパンを食しながら忘年会打ち合わせとかして解散しました。ゲーマーズ移転したものの、アニメイトに負けて潰れなきゃいいけどなと…思いました。

     
     買い物の話。
    「ジオブリーダーズ 16巻」。「紅の流れ星」が死んだー…うそーん。死にまくりな衝撃的な巻でしたね。
    「未来日記 11巻」。DVD付きがあったので、それを買いました。なるほど2週目だったとは、由乃が神だったというのは読めませんでした。こっちも死にまくりな衝撃的な巻でしたが、みねね様復活やったー。いやー、神の伏線(一度殺された?)で復活フラグ立っていたと思ってましたよ。
    「生地・皮用ボント」100円。コートの穴あき対策に使えないかと購入。コートの穴に、裏地から当て布して接着すれば良いかも?
    SANY0861.jpg

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記