千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     買い物の話。
     「ニュータイプ 2月号」。フェイトゼロがアニメ化でセイバーが表紙です。付録Tシャツもフェイトゼロですね。フェイトゼロのネットラジオ復活しないかなぁ。メージュも買う。ゲーマーズ(なんば店)で買ったので、何かのイラストカードがオマケで付きました。
     「Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack」。パンストのサントラです。自分は80年代MTVの影響を受けたので、邦楽より洋楽の方が好きな派なのでグッときました。「Fly Away~Fly Away~♪」最近のマイヘビロテです。あとサントラのオマケ音声を聞くと、やっぱパンスト2期はあるんだろうなと思います。
    SANY0915a.jpg
     「耳かき」。100円、2個入り。今まで使ってたのが、ポキッと折れたので。竹製の耳かきは消耗品なのかな。
     「赤ちゃんのおしりふき」。100円。あると便利なウェットティッシュ。別に赤ちゃんはいません。テレビでオードリー春日が、ウェットティッシュよりも安くて良いと、これで体を拭いていたので真似して買ってみた。
     「常識・雑学本」。100円。ごくたまに良書があるダイソーの100円本。100円で常識が身に付くなら安いものだ。いや、別に非常識というわけではないのだが。
    DSC03129.jpg

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。そういや、去年末に来た話はどうなったのだろう。音沙汰がないので、お流れでしょうか。まぁ、見てないアニメのパロものだったし良かったかも。

     同人の話。ドラッカーの解説本を見て、自分なりに一つ分かったのですが。「同人活動とは、読み手を作り出すこと」なんだなと。さらにドラッカー先生の教えを、同人活動に活かせたらと思います。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記