千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     もう3月も終わりかぁ。梅の花を見ようと思っていたのに、タイミングを逃してしまった。もう桜が咲く季節ですね。

     買い物の話。
     「アニメージュ」4月号。先週買ったのですが。ニュータイプよりも売り切れの店が多かったんですよね。表紙見て納得。あずにゃんペロペロかー。
    SANY0948.jpg
     「スウェット」。ダイエーの割引セールで700円ほどかな?家では、寝る時もスウェットで過ごしてます。もっとダボッとした感じのが欲しかったのですが、安かったから良いかなと。
    SANY0947.jpg

     株の話。震災ショックに捕まってしまったので、しばらくは塩漬け状態なのですが。資金があれば、今投資するべきなのでしょうね。国有化の話もありますが。東京電力も、結局は今買っておくと儲かるでしょう。とはいえ、株価の回復は連休明けまでは様子見かと。震災前までは、春までは日経は上がると思ってたのに・・・遠い昔の事のようです。

     同人の話。今月中に新作が完成しませんでしたね、残念。4月上旬には出せるように頑張りたいです。


    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記