千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     買い物の話。
     「水さし&ジョウロ」。100円。今まで水遣りは、ペットボトルの水をボトボト振りかけていたのですが。やはりジョウロがあったほうが良いのかなと。そこでペットボトルにとりつけるタイプを買ってみる。ペットボトルに水を入れ、ペコッと押すとジュワっとシャワー上に出ます。
    SANY0951.jpg
     「DARKER THAN BLACK 漆黒の花 4巻」。最終巻ですな。アニメは3期あるのかなぁ。ゲーマーズで購入したのですが、袋が恥ずかしいぞ。画面の下地に敷いてあるやつですが、今期の新番組アニメ「DOG DAYS」です。
     「SR 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」400円。カプセルフィギュア。地味子を引く。黒猫派なのだが、まぁ、よしとする。
    SANY0974.jpg
     うむ、地味子は、やっぱり地味だな。
    SANY0978.jpg
     例によってキャストオフ。白ということで。
    SANY0977.jpg


     ベランダ農園の話。カイワレが育ちました。これは実験栽培的に、トレーで育てました。確かに水だけでカイワレに育ちましたが、あんまりお腹の足しになりそうな食材ではないですね。鳥に葉っぱを食われた、白菜とチンゲン菜は茎がニョキニョキ伸びて黄色い花が咲きました。白菜の花なんてはじめて見ました。
    SANY0950.jpg

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記