千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     5月です。特に何も予定は無いですが、GWですなぁ…。

     買い物の話、。
     「プチトマトの苗」一株80円ほど、近くのスーパーで購入。たぶん赤い鉢の方がペペトマトで、ベージュの鉢がアイコという品種。去年買った品種がピコというものだったのですが、ちゃんと収穫できるまで栽培できたので今年もチャレンジしようかなと。
     「野菜の土」「ブランター」ともにダイソーで100円。こないだ買ったナスの苗を植え替えるために購入。おそらくトマト用にも、同じプランターを買うと思います。
    DSC03133.jpg
     「未来日記 12巻」。最終巻ですな。ループと因果律、まどかマギカもそんなお話でしたっけ。ザクザク人殺してましたが、上手くハッピーエンドになりましたね。やはり、みねねは生き残りましたか。半神的な存在になったわけで、子供が飛んでたのは、その神の血を受け継いだためなのかな。あとTVアニメ化って、血描写だらけになるのだが大丈夫なのだろうか。
    SANY1132.jpg

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記