千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    葉桜散策
     最近、運動不足を感じたのでデジカメ片手に散策してきました。JR芦屋駅から芦屋川沿いに北上して阪急芦屋よりちょい山側まで歩き、またJR芦屋駅に戻りました。昔、芦屋の近くに住んでいたので土地勘があるんですが。阪急芦屋より山手の芦屋川は、初めて歩きました。
    DSC01505.jpg
     川沿いに草むらなどけっこうあり、来年はここでBBQなんかしながらお花見ができたら楽しいかもと思いました。葉桜が多いものの、まだ桜は綺麗に咲いていました。夜はライトアップされている箇所もあるので、夜来ても綺麗かも。
    DSC01513.jpg
     散った桜の花びらが川面に渦巻いている様子なんか撮ってました。そういうのは、人とは違う感性なんだろうな。まったり撮った写真は、後で加工してホームページの方にアップする予定。

     買い物の話。
     バンダイのカプセルトイ、サウンドドロップ「涼宮ハルヒの憂鬱」の鶴屋さんバージョン「めがっさ」「にょろ」を引き当てる。兄が欲しがったので、あげました。喜んでました。
     「かみちゅ!」2巻。鳴子ハナハル著。「かみちゅ!」はアニメも良かったですが、漫画も良いです。ハナハルは絵が上手いなぁ。2巻で終わるのはもったいない、まだまだ他のお話も描いてもらいたかった。
     「JAM project ベストコレクションⅡ」。ニコニコ動画で「SKILL」のライブバージョンや、「SKILL」をBGMにした地球防衛軍3のMADムービーを散々見て。「この神曲は買わなくてわっ!」と思い買いました。「♪もっと、もっと~!」
    DSC01526.jpg