千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    7月末日の徒然
     最近、ゲーム実況とかしたいなと思ったり。ニコニコ動画で、キリンさんのゲーム実況動画とか好きなんですよ。ああいうのやりたいなぁ・・・と。しかし部屋でブツブツ言ってゲームしてると家族が煩いだろうし。部屋を防音にできないものかと。
     防音と言えば、声で同人とかできないものかと。ボイス作品ってやつですね。女性向けって、低音で穴掘って埋まりたいぐらいのキザで恥ずかしい台詞のボイス作品がウケるのでしょ?違うのかな。同じエロで絵描くのよりは、喋る方が楽そうな気がする。
     声といえば、女声って出ないのかなと思ってたり。「げんしけん」の漫画で、3ヶ月練習したら女声が出ました的な台詞があるのですが。ネット検索すると、そういう女声を出す技法があるそうな。女声が出せると、もうエロい台詞喋り倒して録音して売れば良いんじゃね?とか妄想。だがしかし、そんな恥ずかしい行為の練習の場所が無いわけで。防音スタジオが欲しいねぇ・・・。

     
     ベランダ農園の話。プランターに枝豆を撒いたのですが、全部発芽せずに腐ってしまいました。水をやり過ぎたのだろうか?あと少し種が残っているので、まずポッドで発芽させてからプランターに植えようかと思います。プチトマトをいったん収穫して、赤ワインと砂糖で煮て漬けました。プチトマトって小さすぎて、料理しづらいのが難点かも。

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。先日のものとは別に、パロ小説依頼の打診が来ました。うみねこパロフェチエロ小説で、6000文字といったところです。あと納品した風俗コミックが掲載されたようです。よく見たらアニメ塗りなのは自分だけですね、なんか浮いて見えます。
    ttp://www.atsumare.tv/contents/comic/

     同人の話。着々とpixvに絵をアップしつつ、新作を製作中。DLsite.comブログの方に制作ノウハウというか、考えをまとめて書いていってます。非常識なエロシチュエーションを描くというのが、今後の同人作品製作のテーマになるのかなと思いつつあります。