千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     ここのところ、モニターが不調です。高温多湿になると、黒部分が変色します。買い替えようにも、天候が変わると正常に戻るのでどうしたものかと。自作プログラムで背景が透ける白半透明のウインドウを作ったので、動画とかはそれを被せて視聴しています。まぁ、画面が白っぽくなりますが。
     モニターの調子が悪いのでPC作業が停滞中。TVミニターも兼ねているので、HDDレコーダーの録画消化も停滞中。うーん、困ったものだ。

     「クイーンズブレイド スパイラルカオス」の話。2週目終了。ナナエルエンドでしたね。ナナエルと言えばビッチ天使、声は平野綾さんですか。今思えばピッタリと配役ですな。攻略wikiを見るとボーナスステージ(?)がまだ残っている模様。

     「地球防衛軍2 PORTABLE」の話。攻略を再開しました。主にインフェルノのステージを埋めていっています。インフェルノはかなり厳しい闘いですな。バイクで外周回りながら戦う長期戦ステージでは、ネットラジオを聴きながらやってます。

     同人の話。ギュッと!に「妄想~」を登録申請。作品登録キャンペーンに応募するつもりだったのだが、違うフォームで記入したようだ。とりあえず、応募するよん希望のメールを送りました。DLsite.com作品登録キャンペーンの景品の「へべれけ酒」が届きました。焼酎ですね。あとDLsite.comのラジオ体操キャンペーンで、「自由帳」プレゼントに応募しました。

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。パロ小説の件、どうなったのだろうか。返答が来てから書こうと思いつつ、来ないので放置中。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記