千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    大晦日
     もう大晦日ですか。淡々と時は過ぎていきますな。例年年末は兄と買い出しに行っており、今年も朝からスーパーに行ってきました。まぁ、近年は元旦からスーパーは開いてたりするのですが。年始はゴロゴロ寝正月したいので、たらふく食い物を買い溜めするわけです。
     
     先日のクリスマスは忘年会でした。中光森茶MUと4人で三宮のジャンカラに。食べ物の持ち込み自由という事で、ダイエーで食料と酒を買い出してから入店。忘年会っていっても、6時間ほどのカラオケマラソンでしたね。

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。風俗コミックのネームを移出。2ページなので余裕とか思ってたら、指定の台詞が多すぎてどうしたものかと。結局フキダシだらけになったのだが、多分それで正解なのだろう。あとM-1とかいうコンテストへの応募お願いの通知が来ていたので、特に賞とかは狙っていませんが、pixivに載せたサンタ娘の裸体差分のイラストを投稿。


    244600_1325315906.jpg


     今年を振り返ると、いろいろあったようで何も無かったような感じでしたね。大きな震災と原発事故があったのが、やはり心に残りました。義援金を振り込みましたが、ちゃんと届いているのか不安です。
     株の話ですが、震災復興特需があるだろうと土建関係の株を買って失敗しました。あそこまで政府支出が遅くて少ないとは・・・。ホールド中なので、いずれ上がれば良しとします。しかし景気対策もほとんど打たない民主政権は、早く滅して欲しいです。
     そういえば今年は地デジ化という事で、新しいBD付きHDDレコーダーを買いました。年末にはPS3も買いました。順調(?)にAV機器環境はアップグレードしているのではないかと。
     ブログを見直すと、年始に「金儲けをする年にしたい」と書いてました。全然、金儲けられていませんでした。反省です。

     来年の抱負ですが。「システムを組む」のを目標にしたいなと。同人活動や、株の売買、部屋の片付けなどなど。自分なりのシステムを組んで、あらゆる作業の効率化をし、よりいっそうの生活の充実を目指そうと。
     あとモニターの買い替えですね。HD環境の充実を図る予定です。そしてPS3のベスト版を、いろいろ購入してプレイしていくつもりです。
     2012年は人類滅亡までいかないでしょうが、いろいろ波乱が起きる年ではないかと考えています。たぶん解散総選挙があるんじゃないかな。はやく政権交代して、景気が良くなって欲しいものです。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記