千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     今月7日、初詣行ってきました。中光森茶と合流して、上新電機三宮店前あたりの小野八幡神社へお参り。その後、センタープラザを散策。生田神社に行って、巫女さんを見て、引いたおみくじは吉。
     テレビ番組「帰れま10」で美味そうだったフレッシュネスバーガーが神戸にもあるという事で、食べに行ってみる。とりあえず自分はクラッシックバーガーを注文。食べてみると、予想以上にしっかりとしたハンバーグとタマネギでビックリした。中光が頼んでいたマンゴー一枚入り(?)バーガーも美味しそうだった。お値段はそこそこするが、また食べに行ってみたいバーガー屋だと思いました。
    http://www.freshnessburger.co.jp/

    2849790_.jpg

     買い物の話。
     「ニュータイプ 2月号」。例によってメージュも購入。「けいおん!」劇場版評判良さそうだね。1月アニメ新番は、レコーダーに貯まる一方です。困ったものだ。
     「延長LANコネクター」。180円。HUBを買えばいいと森茶に言われたが。自室のLANを繋げたい機器が2~3台なので、とりあえず延長コネクターで差し替えしようかなと。
    SANY1659.jpg
     「鉄拳6」。ベスト版で3200円ほど。昨年末にPS3を購入して、ソフトはどれをやっていこうかなと悩んだ結果。テッケナー的に、これ買っておこうかなと。まぁ、鉄拳シリーズは1からやっているんで。
    SANY1660.jpg

     「メタルギアソリッド4」の話。クリアして、2週目に突入。ゲーム内ラジオを聴きつつ、まったりプレイ。「メタルギアオンライン」もインストールしてプレイしてみましたが。自分はじっくりポジショニングして敵を狙い打つスナイパータイプなので、慌しく撃ち合うFPSオンラインは、どうも苦手です。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記