千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

      「デモンズソウル」の話。3週目も終盤です。最近、青・黒ファンの相手にメッセージを送る事を覚えました。PS3は、ゲームプレイ中にメッセージを書いて送れるんですね。トロフィーコンプの状況ですが、魔法はコンプ。友の指輪、奇跡コンプあたりは4週目ですか。純粋な刃石が出ません。心が折れそうかも?
     
     買い物の話。
     「PIECES8 WILD WET WEST」。PIECESも8巻まで出ましたか・・・。西部劇モノかと思いきや、電脳モノ(?)ファンタジーだったりする。とりとめもない文章だったり、差分画像だったりと読みづらいのは相変わらずです。
    DSC03209.jpg
     「ニュータイプ 5月号」。例によってメージュも買う。タイプの付録は、ねんぷちセイバーです。
    DSC03210.jpg
     そういや、ねんぷちは初めての取得です。地味に首が可動するんですね。
    DSC03213.jpg
     
     ベランダ農園の話。寒さでやられた金のなる木が萎れました。名前が金のなる木だけに、なんか貧乏になった気分です。種から育った白菜は、また花が咲きそうだったので、収穫してラーメンの具などにしました。ブロッコリーも花が咲きそうだったので、収穫してポテトサラダにして食べました。真ん中のデカいブツブツを収穫したのですが、側花蕾という小さいブツブツが今後収穫できるらしい。へー。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記