千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     しれっとGWが終わってしまいましたね。特にこれといった事はなかったですが。

    PS3の話。「GTアカデミー 2012」をダウンロード。ラウンド2まで金トロフィークリア。リッジ派なんで、カッ飛びドリフトができないとストレスが溜まります。
    http://www.gran-turismo.com/jp/academy/2012/

      「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。イラスト下絵の修正を提出。アニメ絵で細かく年齢指定されても、頭身変えるぐらいしかできません。今週中にコミック原稿の提出ですが、こないだ買った「コミpo!」を活用できればと思います。

     「コミpo!」の話。ここのところ、「コミpo!」を弄って何ができるか確認作業をしていた感じです。追加データの、コミコレVol.4『色×色☆水着パラダイス』を購入しました。キャラクターの水着データ集ですが、もっとも裸体に近い衣装データなので購入しました。これで裸体描写も何とかなりました。
     フリー素材を集めつ、自作の素材も作成しつつ、同人作品を作ってく予定。今までの感触では、素材と勢い(ノリ?)さえあれば何とかなりそうです。

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記