千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     梅雨ですなぁ。なんか体がダルい感じがします。そろそろ自室のモニターが不調になってくる時期なんで、買い替えのタイミングを図ろうかと思います。
     
     買い物の話。
    「バイオハザードツインパック」。なんかゲームソフトの棚に、ツインパックと言いながら3作入っているバイオハザードを発見。ネットで内容確認してから、後日にジョーシンで4800円ほどで購入。バイオハザードのコードベロニカ、4、5の3作品入りです。
    SANY1968.jpg

     「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の話。バイオハザードはPS版の1と2をプレイした事があります。ツインパックの中で順番でいうとベロニカからだなと思い、プレイ開始。「あぁ~、このキャラクターのリモコン操作、なつかしい~」とか思いながらやっています。どうやらクレアは、ナイフ装備できないんですね。弾切れが死に時という事で、1発ずつケチケチとゾンビを撃ち殺しています。まったりプレイして、順にに4~5とやっていこうと思っています。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記