千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    サンバ娘まつり
     12日に友人な中光森茶と3人で神戸まつりを見てきました。森茶がごっついハイビジョンビデオカメラ買っててビックリしました。いいなー、ハイビジョン。

    DSC01568.jpg
     
     神戸まつりはパレードだけでなく、物産店や各種イベントがいろいろなポイントで開催されてました。よって人が分散されるせいか、ちょっとのどかな雰囲気が漂っていた感じがしたかも。
     アニメーション神戸関係なのか、コスプレしているグループもいました。涼宮ハルヒとかセーラーマーズとか、翠星石とかいました。もっとコスプレが増えたら良いのにと思いました。
     一番目当ての、半裸の娘さん達がサンバを踊りまくる姿も撮りましたが。望遠レンズがないっていのと、あと常に踊って動いている被写体を撮るのは難しいです。速写ができるカメラか、いっその事ビデオを撮ったほうが良い気がします。下記の写真は顔を出すのはアレなんで、胸だけです。褐色の肌じゃなくて生白い肌で、半裸で踊るサンバってのは何時見てもエロいです。いやまったく。

    070514.jpg

     ひとしきりまつりを見た後、本屋とか模型屋を巡りカラオケへ。ニコニコ動画のおかげで、「剣聖のアクエリオン」とか歌いたい歌はあるのですが。昨今は歌うことがめっきりないので、全然思うように歌えないですね。